レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

月桂冠 うたかた

2016-03-21 |   ├ RSP・RSL

最近甘いお酒に目覚めているおっさん。
昨夜はリンゴのフルーティな香りと爽やかな微炭酸の月桂冠りんごのうたかたで晩酌です。
お酒といえば肴も重要!
スキレットで焼いた熱々な厚切りハムを添えてね。
うたかたは微炭酸なのでお腹がふくれにくくて食べ物も美味しく感じるよね♪

 

 

 

第52回RSPin品川で紹介いただいた月桂冠 うたかた

ブースではゆずを試飲させていただき、柑橘の爽やかな香りと味にうっとり癒されました。
なによりボトルの美しくってモダンな姿にさらにうっとり。
思わずパケ買いしたくなる可愛さよね♪
飲み終わったボトルは一輪ざしにもステキ~

 

 

 

月桂冠×SOU・SOU 発泡性日本酒という新ジャンルで「和モダン」

京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボレーション
アルコール分 5%の炭酸入り

 

 

 

「うたかた」はすっきりとしたのどごしと、甘めの味わい

「りんご味のうたかた」はりんごのフルーティな香りと、ほんのり甘くやさしい口 当たり

「ゆず味のうたかた」はゆずの香り、酸味のきいた少しドライな味わい

 

 

 

ARで「SOU・SOU」フォトフレームをゲット!

「SOU・SOU」オリジナルデザインフォトフレーム
(「金襴緞子」「りんご」「ゆず」柄の全3種類のデザインのデジタルデータ)が
2016年8月31日までの期間限定でプレゼント中です。

 

●無料アプリ「SATCH VIEWER」のインストールはこちら

 

 

 

 

285mlの飲みきりサイズ。
二人で飲むには到底足りなくなりゆず味のうたかたも開けました。
少し残ったのでキャップして冷蔵庫へ。(今晩飲みましょ♪)
残っても安心なスクリューキャップっていうのも嬉しいですね。

 

月桂冠 うたかた
http://www.gekkeikan.co.jp/products/utakata/index.html

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。