レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

クリスマスイブはバナナチョコケーキ&ベジもっとスープクリスマスバスケット

2023-12-24 |  ├ デザート・おやつ

☆*:;;;:*ℳᴇʀʀʏ сʜʀɪsᴛᴍᴀs*:;;;:*☆

今日はクリスマスイブですね~🎄
モンマルシェから野菜をMOTTO『ベジもっとスープ4個 クリスマスバスケット』が届きました🎁
大好きなスープがセットになったホリデーシーズン限定商品です。

バナナチョコレートケーキは、業スのバナナ味の台湾カステラとバナナ、らくらくホイップ チョコレート味で作った簡単ケーキ🍰
オッサンとふたりお互いに試験直前の為、特別なごちそうは作らなかったけど、簡単ケーキとレンチン1分で美味しく食べられるカップスープでささやかなイブを過ごしました*↟⍋↟*

 

 

❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎
野菜をMOTTO ホリデーシーズン限定
ベジもっとスープ4個 クリスマスバスケット
内容:コーンポタージュ・パンプキンスープ・ボルシチ・クラムチャウダー
https://yasaiwomotto.jp/
❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。