レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

新発売!「足裏つるつるスクラブソープ」でカサカサ足よさようなら

2020-09-20 |  ├ スキンケア

1年中足の裏がガサガサな私。
特に秋冬はひび割れ度MAX!!
お風呂に入る度、軽石が欠かせません。
毎日ゴシゴシすると血が出ることも(>_<)
もうそうなると歩くと冷や汗が出るほど痛いのです。

足裏の悩みが尽きない私がお試ししたのが、9/15新発売したばかりの「
足裏つるつるスクラブソープ」

 

-------------------
足裏つるつるスクラブソープ
ドラッグストア・Amazon・LOHACO・PREMOA
-------------------
商品特徴
☑角質・黒ずみが気になる部分に、くぼみつきハート形状がフィット!洗い上がり、うるつる素足に
☑プラセンタエキス、ヒアルロン酸、15種の天然保湿成分でうるうる~
☑せっけんの香り

ハートの形をした手にすっぽり収まる石けんです。
泡立てたソープでくるくるなでるように洗います。
くぼみが付いていてくるぶしやかかとにフィットします。
アンズ種子殻スクラブが練り込まれたソープで角質や黒ずみがオフできます。

 

 

私はソープでくるくる洗った後、軽石でも いつもはゴシゴシのところ軽くくるくる。
スクラブのお陰がくるくるだけでつるつるになりました!!
お風呂上り、足の裏がピカピカにツヤ放ってます✨
かなりビックリです。

ガサガサが重度になる冬もこの状態だったら奇跡といおう!
とりあえず冬まで続けてみようと思います。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。