レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

お野菜たっぷり!肉団子の甘酢あん弁当と甘酒

2020-09-20 |  ├ お弁当

4連休なんぞどこ吹く風!
今日も平常運転のわが家のお弁当です(*´▽`*)

お野菜たっぷり、肉団子の甘酢あんかけ。
ドカンと一品料理でございます。
ごはんに沢庵とクリームチーズの醤油漬けをのせました。

今月に入ってからまともにお休みがとれていませんが、仕事があるだけありがたく思って頑張ってるオッサン。
くれぐれも身体に気を付けてもらいたいので、今日は飲む点滴を添えました。

森永の甘酒チルドLLは、国産米100%使用、酸味料・香料は不使用。
厳選された酒粕と米麹がブレンドされた甘酒は、コクがあってスッキリした飲みやすさ♪
食後に飲んでパワーつけてね♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。