レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

「奇跡の人参ジュース」で濃厚チャウダー【レシピ】

2023-03-10 |   ├ 晩ごはん

「奇跡の人参ジュース」で濃厚チャウダーを作ってみました。

 

 

出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」

添加物不使用、鮮度・栄養価・美味しさを追求するため「すりおろし製法」で果汁を抽出。
全国栄養価コンテストで最優秀賞の受賞歴もある最高の人参(化学合成農薬・化学肥料を一切使用していない)を使用したこだわりの人参ジュースです。
びっくりするほど甘いジュースは人参嫌いのお子様も喜んで飲める美味しさです。

以前、グルメなお友達がお取り寄せしたのをお裾分けでいただいたことがあるのですが、本当にびっくりするほど甘くて美味しかった記憶があります。

 

 

そのまま飲むのはもちろん、料理やデザートにもアレンジできる美味しさ。
今回は人参チャウダーを作ってみました。

 

奇跡の人参ジュースで濃厚チャウダー by chima@

奇跡の人参ジュースで濃厚チャウダー by chima@

出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」を使った濃厚で美味しい具沢山の人参チャウダーです。

 

 

 

 

調味料を極力抑えたレシピですが、人参ジュースの甘さが極上の調味料となりました。
家族にも大好評な人参チャウダーが出来ました。

CSH公式ファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。