レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

肉じゃがとおにぎりのお弁当

2023-09-07 |   ├ RSP・RSL

今日は肉じゃがとおにぎりのお弁当です。

口内炎が出来て口の中が痛いと仰るオッサン。
なのに昨日のお弁当はお酢が効いたあんの天津飯で全部食べられなかったそうだ。
気の毒な事をしてしまいました。
今日のお弁当の肉じゃがは、お出汁を効かせたやさしいお味に仕上げてみました。
しっかり味が浸みこむように寝る前に仕込んでおきました。
結果、たくさんできたので今晩もいただきました。

 

 

RSPのサンプルボックスに入っていた「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」。
野菜・果物は全て国産で、野菜汁・果汁100%。香料・保存料無添加。
プレバイオティクスに着目し野菜を厳選配合したベビちゃんや小さなお子さん用のスムージー。
発酵野菜のチカラをプラスし、ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合なのでお腹の調子がイマイチなオッサンのお弁当に添えました。

 

RSP97 企業名 サンスター
商品名 ソダテコ やさいではぐくむスムージー
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #やさいではぐくむスムージー #ソダテコ

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。