レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大満足がっつりビストロ飯@大衆ビストロ D×D【横浜】

2023-01-15 |   └ 居酒屋・バル(酒)

お友達とプチ新年会に選んだのは、裏横にある「大衆ビストロ D×D」。
横浜駅東方面を徒歩5分にあるリーズナブルな価格で楽しめる大衆ビストロです。
密を避けるためオープン時間に合わせて予約してました。

 

 

予約数分前に到着したのですが、前倒しで店内に案内して下さいました。
お席は一番奥にある横並びで座る形態の個室でした。
まだ開店時間前だったので遠慮なく店内をパチリ✨
オシャレな雰囲気がステキですよね♪

 

 

お通し(1人前330円税込)

生ハムと海老とアボカドのタルタルにクラッカーが添えてたお通し。
海老とアボカドのタルタルをたっぷりクラッカーにのせて♪
もちろん生ハムとの相性もgoodでお通しのクオリティを超えてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

こだわり酒場のレモンサワー(440円税込)

定番の味!安定感あるレモンサワーを注文!
スッキリ味わいでこのあと注文した料理との相性もよかったでしす。

 

 

カシスグレープフルーツ(440円税込)

お友達が注文したカクテル。

 

 

牛ハラミのロースト(2178円税込)

たっぷり200g、一口サイズにかっとされています。
とても美味しいソースがたっぷりかかっています。
何のソースなんだろう…食べたことあるようなないような、美味しくって箸が止まりませんでした。
食べ応えもあって、お味も量も大満足でした。

 

 

ペコリーノチーズのサラダ(858円税込)

どんなにかかってるんだってくらいペコリーノチーズがたっぷりかかってます。
ドレッシング控えめでしたが、たっぷりチーズのおかげでしっかりお味で美味しかったです。

 

 

ボロネーゼパスタ(1078円税込)

もっちもちの生パスタにたっぷりのボロネーゼソースがかかっています。
見ての通りの美味しさです♥
お肉に牛筋とか入ってるのかな?少なそうに見えますが満足感があります。
とても濃厚でお酒がすすみました。

どのお料理もどちらかというとしっかり目のお味かな。
想像以上に美味しくて大満足のプチ新年会となりました。

 

 

そうそう、注文はQRコード利用したセルフオーダーになっています。
注文する度に合計金額が表示され、安心して注文できます。
もちろんベルでスタッフを呼ぶこともできます。

 

 

大衆ビストロ D×D 横浜東口店
神奈川県横浜市西区高島2-10-13
TEL : 050-5596-4189
時間 : 17:00(土15:00)~24:00、日祝15:00~23:00
休業 : 年中無休(元旦のみ休業)
備考 : カード・QR決済可 
アクセス : 横浜駅東口徒歩5分

大衆ビストロ D×Dバル・バール / 高島町駅横浜駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。