レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

コンビニおにぎりとヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て

2018-10-06 |   ├ RSP・RSL

今日の朝ごはんは、車中でコンビニおにぎりとヘルシア緑茶。
私的には定番のシーチキンマヨのおにぎり。
しみじみ食べていて気付いた…ごはんに味が付いてるんだね。
結構、塩味があって…おにぎり食べて喉が渇くのはどうやらこのせいだったのね。

そんなおにぎりと一緒に飲むと最高なのがヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て。
国産茶葉100%、選び抜かれた三つの茶葉を贅沢に使用し、黄金比でブレンド。
まろやかで甘く、香る、まるで急須で淹れたような美味しいお茶はどこかホッとします。

 

 

【イベント名】RSPヘルスケア サンプル百貨店
【メーカー名】花王
【商品名】ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て
https://www.kao.co.jp/healthya/umamizeitakuzitate/
#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #花王 #ヘルシア緑茶

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。