レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鮭弁

2017-05-07 |  ├ お弁当

地味色が詰まって華やかさに欠ける鮭弁です。
今日はこれでも一応手を加えました。
鮭焼いて玉子焼きに具(姫皮・ミツバ)入れて、ちくわを揚げ、真心込めてみました♡
チョッと鮭を焼き過ぎた感はありますが、おっさんの好物詰め込んでみました^^

しかし、昨日は暑かったですね。
家の中でですが、今年初のタンクトップを着ました。
暑さに滅法弱い私。
今年の夏は思いやられそうです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。