レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

今年最後のぶどう@道の駅甲斐大和【甲州市】

2020-12-15 |   ├ 山梨

奥多摩、道の駅こすげ、小金沢公園とめぐり天目山温泉に向かう途中に立ち寄った道の駅甲斐大和。
青空市は諦めていましたがブドウが1軒だけやってました。
伺うと今年最後の出店だそうです。
先週の日曜日(12/6)の事です。

 

アウトレットとして数種類入って1箱1200円、シャインマスカットはカップで500円。

 

 

こちらを購入。
甘いのやら酸っぱいのやら、よく分からないけど3種類入ってました。
数日、思いっきりブドウ三昧しました(*^▽^*)
また来年のお楽しみです♪

 

 

直売所ではお蕎麦がお買い得でした。
帰りに年越し蕎麦用に買って帰ろうと思ったけど、ブドウでテンパっちゃってすっかり忘れてしまいました。

 

 

道の駅甲斐大和
山梨県甲州市大和町初鹿野2248
http://kaiyamato.com/
TEL : 0553-48-2571
時間 : 9:00~18:00
休業 : 水曜日、レストラン木曜日 (祝日の場合は翌日)
アクセス : 大月ICより車で約18分、勝沼ICより約10分

 

 

 

奥多摩・小菅・天目山温泉~冬のソーシャルディスタンスなドライブ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。