レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大誤算のおひとり様のテキトーごはん

2019-07-10 |   ├ 晩ごはん

今日は朝食もお弁当も晩ごはんもいらないとおっしゃっててたオッサン。
大磯へロケだったはずなのに、予定より早く終わってさっき電話で帰るコール。

見よ!この白づくしの食卓。
今晩はおひとり様。
そろそろ消費期限が過ぎそうなモヤシと冷凍肉で炒め物にしてさっさと簡単にごはんを済ませちゃったわよー!!

電話で、私はたった今食事を済ませたと言うと、大変だったら食べて帰るけどできれば家で食べたいって…。
そんなこと言われたら「大丈夫よ、用意して待ってるね。」と言うしかないわよね^^;

やれやれ…片づけも済んでのんびり過ごそうと思ったけど、これからまたオッサンひとり分の晩ごはん作るとします。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。