レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

トラネキサム酸とビオチン酸とプラセンタ注射

2019-12-27 |  ├ サプリ

トラネキサム酸とビオチン酸が切れて数日。
1週間くらい空白期間があり何となく物足りない日々を送ってましたが、やっと昨日、新橋トラストクリニックで処方してもらいました。
ついでにプラセンタ注射も2本分打ってもらいました。

 

 

15時半頃訪れると外まで行列、中は人でごちゃごちゃ。
いつもこの時間は空いてるのですが、さすが年末のお休み前です。

受付、お会計を済ませてから2階へ移動してプラセンタ注射、地下1階でお薬の受け取り。
お会計は3割負担(再診、トラネキサム酸とビオチン酸×各28日分)と自費(プラセンタ注射とシナール100錠)で合わせて2720円。
こんなに混んでいるのに流れ作業のようにあっという間に全部終了。
30分もかからず、16時前にはクリニックを後にしました。

いつも思ってしまうのですが、このクリニックの1日の売上ってどのくらいあるんだろう…めちゃ興味あります(^^ゞ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。