レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大阪土産と今日の朝ごはん

2021-03-08 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごはんは551の豚まんとフルーツ、ヨーグルト、紅茶です♪
豚まんはオッサンの大阪土産。
ずっしり肉肉しくて美味しい豚まんです。
朝からパワーが付きました(*^▽^*)

 

 

こちらがオッサンの大阪土産。
愛の不時着展が開催されている大丸梅田店で目ぼしいものをチェックし、お願いしたお品を全部買って来てくれました。
全部大丸に入っているお店ですが、551はチルドを扱っていなく違う店舗で買ってきたそうです。
通販は別として551もくりろーおじさんも大阪界隈の店舗、チーズラボは大丸梅田店のみでしか購入できないとか。
有難くいただいてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。