レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

デコルテ・首のお手入れに~ヘレネーズクリーム

2023-03-27 |  ├ スキンケア

゚・*:.。.ヘレネーズクリーム.。.:*・゚

首やデコルテのシワを改善し、メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐクリームです。
有効成分で皮膚にうるおいを与え乾燥を防ぐ、ナイアシンアミド配合の医薬部外品です。

筋トレの効果が出て胸元がスッキリして腕も筋肉ついてきました。
今年の夏はオシャレな薄着しようと思っています♪
そこで気になるのが首元からデコルテ!
特に年齢を重ねる気になるところなのよ…( *´艸`)ムフ

ほほえみきらりのヘレネーズクリームを使い始めました。
1回分がパウチパックになった使い切りタイプ。
結構たっぷりな量でとっても伸びが良いから、首やデコルテから肩、腕までしっかりケアできます。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。