レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

6月のカラー&カット

2021-06-17 |  ├ ヘアケア

今日はカット&カラーをしてきました♪

コロナ感染者数が多かった先月、先々月は美容院を断念し、トリートメントタイプでセルフカラーリング。
とうとうオッサンに、入院したらしばらく行けなくなるからいい加減に美容院へ来たら?とやんわり言われ重い腰を上げて行ってきました。
やっぱり身だしなみが整うと気分がイイです。
もっと早くいけばよかったなぁって思いました。

 

 

美容院へ行く時、いつもここ通っているんだけどいつの間にかIKEAができてました。
5/1にオープンしたようです。

 

IKEA新宿
東京都新宿区新宿3丁目1-13 京王新宿追分ビルB1F-3F
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/shinjuku/ 
時間 : 11:00~21:00
休業: 年中無休(1月1日を除く)
備考 : 駐車場無し
アクセス :都営新宿三丁目駅徒歩2分、JR新宿駅徒歩5分、東京メトロ新宿三丁目駅徒歩3分

 

 

美容院の帰りにちょっぴりお買い物。
IKEAで399円の水筒がアウトレットで279円だったのでカーブス用に購入。
カルディでコーヒーホイップ(306円税込)、ミスドでむぎゅっとドーナツとカスタードクリームも購入。
帰宅後一気に食べてまだ胸焼けしています(^-^;

 

 

今まで食べていたカルディのコーヒーホイップクリームと色がちょっと違うのを買いました。
これしか売っていなくて…どう違うのかお店の方に伺ったら「イタリアンロースト」とあるので多分コーヒー味が濃いのではと仰ってました。
美味しそう~食べるの楽しみです♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。