mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

小さくて大きい耳

2018-09-27 20:29:20 | 絵手紙・篆刻印

        

 教室での課題絵として、ワンちやんの「チワワ」です。世界一小さくて耳が大きいのが特徴の犬ですね。

やはり名前は知りませんが可愛く見えれば良しとしましょうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴム版画「つまびきや」 | トップ | 唐招提寺の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2018-09-28 09:17:46
目玉がクリクリと大きくて毛並みが綺麗で可愛いです
背景にも気を使っているようで素晴らしいです
返信する
Unknown (mino37)
2018-09-28 21:32:09
とんとんさん
可愛いと思っていただければ嬉しいですね。
犬の絵に挑戦中ですのでガンバリます。
 明日からの台風に整理整頓準備中で~す。
返信する
Unknown (ひかぴー)
2018-09-29 22:05:37
早々と可愛く完成ですねぇ

名前はこころちゃんです。
わたしは同じワンちゃん何時までも持っていて
何時になったら仕上がることやら
返信する
Unknown (mino37)
2018-09-30 21:21:10
ひかぴーさん
やばいですね。先に描いてしまったようです。
 でも名前がわかってよかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事