mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

日焼け止め忍者

2016-08-01 13:45:37 | 絵手紙・篆刻印

  

 こう暑くてはかなわんと日焼け止め対策に忍者スタイルはいかがでしょうか。夏祭りのイベント参加に

注目の的となるのは請け負いです。着るだけで熱くなるかもしれませんね。

 さて我が家のトマトですが普通のトマトの実も小さくなってしまいました。フルーツトマトの小さい赤と黄

は最盛期で終わりに近づいています。

今年はキュウリがさんざんな結果となり来期にかけようと思っています。それにしても熱い、アッつ!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の南円堂 | トップ | 2016なら燈花絵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2016-08-02 09:10:56
フルーツトマトが可愛いです
小さくてもおいしかったと思います
返信する
Unknown (tango)
2016-08-02 17:48:58
焼きつくすような太陽ですね。まっかなトマトは最高に美味しいですね!!
もう少し収穫できそうですね!!ありがとう♡
返信する
暑いですねぇ (ひかぴー)
2016-08-03 10:05:59
可愛いお孫ちゃんの忍者姿
早々と完成ですか?
次は、どのような画題を描かれるのか
楽しみ

トマト 我が家のトマトも
そろそろ終わりですね
きゅーり 来年はおすそ分け待っていま~す。
返信する
Unknown (mino37)
2016-08-03 19:53:40
トマトはもぎたて完熟が一番おいしいです。フルーツトマトは皮が柔らかい品種でしたので一口パクリでおいし~い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事