mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

ミニトマト 大きくなあれ

2020-04-27 14:52:24 | うんちく・小ネタ

4月はじめに植えたミニトマトが少し伸びてきました。支柱で補強しましたのであとは大きく

育つことを願うばかりです。早く伸びる苗と遅い苗、元気に育つよう毎日観察しています。

 好きなペチュニアが綺麗に咲いています。水やりが欠かせません。

 話変わって、手作りマスクが届きました。それぞれの方に「ありがとう」使っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保川の桜 | トップ | 咲きました芍薬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-27 16:21:16
ミニトマトの畑、支柱、除草シートが見えます。早く大きくなってほしいですね。期待しています。
返信する
Unknown (mino37)
2020-04-28 14:54:09
完熟トマトを食べたくて毎年植えています。今年もポロリと落ちそうな実を望んでいます。
 除草シートは昔の黒色ゴミ袋を使用しています。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2020-04-28 16:34:15
トマトや花の手入れ等 頑張っておられるとの事いいですね
新コロナウイルスに負けないよう お互いに頑張りましょう
返信する
Unknown (mino37)
2020-04-28 22:18:13
とんとんさん
お久しぶりです。ブログを見ていますとお元気そうで何よりです。
 こちら、巣ごもっていましたのでブログ更新しませんでした。
ゴールデンウィークなのに孫たちも来ません。気遣っているようですので元気でいることがイイのでしょう。
返信する
トマト・・・・ (ひかぴー)
2020-04-30 11:05:01
しばらくブログの更新が無かったので心配しておりました。お元気そうで良かったです。
カルチャーも休講で家にばかり閉じ籠って
憂鬱な毎日....
手造りマスクを作っては孫達に送ったり、時間があるからと言って絵を描く気も起らず、何もしないのもと
思いパンを焼いているのですが、皆さん同じ考えなのか材料が品切れ状態
一日でも早く正常な生活に戻りたいですね。

今年は牡丹の花のアップなかったですね。
返信する
Unknown (mino37)
2020-04-30 19:15:53
ひかぴーさん。お久しぶりです。
手造りマスクやパン作りはするけれどお絵描きはしない。ワンちゃんのリクエストがあればまた違うと思いますが・・・。
 例年の花ですが牡丹でなくてシャクヤクです。今は蕾を付けていますので咲いたらアッブします。
 天気のいい日は、草むしりにいそしんでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事