mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

秋の蒜山高原

2013-09-24 22:12:14 | 旅行記

20130923hiruzen1  20130923hiruzen2 20130923hiruzen3 20130923hiruzen4 20130923hiruzen5

 秋らしい日、蒜山高原ウォークに行ってきました。蒜山高原サイクリングロード・遊歩道を9キロを歩きましたが雄大な自然を背景に名水百選「塩釜冷泉」から道の駅、汗をかいての「ひるぜんジャージランド」でのソフトクリームは濃厚な牛乳の味でした。おにぎりふたつの昼食も野山のなかで食べてこそおいしいものでした。無事ゴールしましたがすこし疲れて足の指が・・・。家に帰ってひと風呂あびて、足指ひとつ水ぶくれ、日頃の歩き方が足らないようだと反省。イエイエ、老いですかね。暑いなかでも木陰を歩くと涼しくて秋を満喫した一日でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は十五夜 | トップ | 生駒山ハイク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒜山高原は牧場があり、コスモスが咲いてススキも... (とんとん・とん)
2013-09-24 23:12:13
蒜山高原は牧場があり、コスモスが咲いてススキもあって広い高原ですね、伯耆富士「大山」の裾野・・一度行って見たい所です
返信する
清々しい一日でしたね!! (tango)
2013-09-24 23:46:58
清々しい一日でしたね!!
蒜山三山と雄大な大山を眺めながら歩くのは最高の自然を満喫できました。
白い雲が青い空にまぶしいくらいでしたね。
歩くのは良いですね!!
返信する
当日は1,000人余の参加で、町は歩く人でおお賑わい... (mino37)
2013-09-27 14:40:26
当日は1,000人余の参加で、町は歩く人でおお賑わいでした。「蒜山ウォーク完歩証」もいただきまして楽しく過ごせました。あの足指水ぶくれは針で刺して水出し後、治癒しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事