mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

眠ったパソコン

2011-01-17 02:14:01 | うんちく・小ネタ

Mypc  新年会のビデオ編集をしていたときだった。いったんシャットダウンをして再開しようとパソコンを起動したところ眠ったままで起きないのである。あァ~、完成間際だったのに・・・バックアップしていなかったので他のパソコンで続きをすることができない。

この2日間は悪戦苦闘、増設したメモリーをはずして元にもどしたりあれこれPC内部も含めて試してみました。買ったときは最先端のPCも限界かと思いましたが愛着のあるパソコンです。今日もダメかとあきらめながらいじっていると急に起きてくれました。どんな操作で直ったのか憶えていません。故障原因はなんだったのか分からずじまいです。次の起動がうまくいくか判りませんので急いでビデオ編集とDVDづくりを頑張っています。だだいま深夜の2時すぎとなりましたところでDVD完成です。やっとこの私が眠りにつくことができます。おやすみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会から花園へ行く | トップ | 2011若草山焼き »
最新の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事