きらりん☆

日常のつぶやき~☆

とうめい

2012年01月14日 16時32分14秒 | 日常の日記
ビーチ近くになったら、船を海に停泊させ、そこから海に飛び込んでシュノーケルしたりバナナボートしたり、希望者は小型ボートでビーチに連れてってくれました☆



ビーチは透明度高くてめっちゃキレイ!
壮大な景色の中のビーチ、かなり夢見心地になったよ☆



ただ。
気温は暑くて日焼け日和だったけど水温は暖かめの水風呂。
救命胴衣みたいなベストきて、シュノーケルセットを手に、入ってはみたけど膝までしか頑張れなかったぁぁぁ(_´Д`)ノ~~



欧米人の皆さんは、最初は意外にも同じく水温にビビってて入ってなかったけど、途中から普通に泳ぎだしたからビックリした!



私は波打ち際で遊び、殿はビーチに寝転び日焼けに徹しました(笑)



泳げなかったのは残念だったけど、それでも十分癒されたぁ(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
« すごーい | トップ | ん? »

コメントを投稿