きらりん☆

日常のつぶやき~☆

食好き

2011年01月14日 22時56分50秒 | 日常の日記
ファン君がもらってきたお土産☆
藻塩と柚子胡椒☆



広島の結構な旅館のやつらしく、絶対ウマイはずだと(*´∇`*)
何に使おうか楽しみだ♪




平日も私たちの食好きは止まらず。



夜中に腹減りで、たまたま作ったチーズクリームのペンネがめっちゃ美味しくて大感動したり、外食も新しいエリアを発掘してテンションアップしたり(笑)



先日は、『モツ煮』に行ってガッツリ珍しいモツ食べた後、たまたま見つけた会員制のラウンジに入れてもらい美味しいワインに大盛り上がり♪



お家でも、先日買い込んできたワインが何が何かわかんなくなったので、ワインリストを作っちゃいました(笑)
安いワインなのに感想を記録しようと(笑)



私たち食べてばっか。
さすがに太りそうなのも気になってきた今日この頃…。
腹八分にしようと提案された(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ファン君について | トップ | 楽しみなイベント »

コメントを投稿