きらりん☆

日常のつぶやき~☆

絶品ジェラート☆

2010年08月05日 20時53分35秒 | 日常の日記
月曜日は恒例の飲み会でしたー。


この日はすっごい忙しくてお昼休みを取れずぶっ続けでお仕事してたので、空腹のまま夜になりました。


なので。
飲み会までの待ち時間に、こらえきれず冷蔵庫にあった最後の一個のジェラート食べちゃったさー(-.-;)



お客様からのお土産で、白金にある美味しいとセレブに人気のお菓子屋さんのジェラート☆



マンゴー味なんだけど、こんなに鮮やかなイエローにビックリ!


しかも、ねっとり濃厚で味が濃いけどサッパリ頂けるのー!


激ウマっ!



以前、アールグレイを頂いた時は、子供騙しでないしっかりとしたアールグレイの香りとほろ苦い味わいにウットリでした♪


買いに行きたいよぉー。




んで、当たり前のように、飲み会はガッツリ!飲みまくり!
みんなでいっぱいおしゃべりして笑って、
楽しかったー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 船旅 | トップ | 向かった先は… »

コメントを投稿