きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ひさびさ

2015年02月19日 18時48分21秒 | 日常の日記
久々、残業もなく、英会話もなく、殿もいない、お財布には若干余裕があるという幸せな日が訪れました♪


だから、前述のウインドーショッピングなんぞ行けたのでございます(笑)


マンションでの久々のご飯☆
1人ならあんなストレスの溜まるお家には帰りません(笑)
使いやすいガスのキッチン♪
お料理意欲も高まり…(笑)


久々、グリルパンにてグリル料理を。
これ、めっちゃいい!
南部鉄器にハマり、お鍋フライパン類ももう5つになりましたが、どれもいい!
岩鋳のものを愛用しております。
シンプルかつ、機能的♪



短時間でふっくら柔らか♪



途中フタをするのがポイント☆



出来上がり♪
自分用なので、豪快に盛りつけます(笑)



実はグリル作りながら晩酌もしておりました♪( ´θ`)ノ
これが好き(笑)
幸せ過ぎる
大好きなパンチェッタにフレッシュグリーンオリーブ&ウンブリア州のワイン☆



〆はボンゴレ☆
食べ過ぎな幸せな夕食でした(*^^*)




マンションでならこんなに意欲的に楽しくお料理に取りかかれるのになぁ…
お家では全くヤル気が出ないどころか、キッチンに立つだけでイライラするんだもんなぁ…
使いにくいから嫌過ぎて。

キッチンだけでも作り直して欲しい…
マジで‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
« にゅー | トップ | じつは »

コメントを投稿