きらりん☆

日常のつぶやき~☆

たび2.2

2014年05月08日 16時26分34秒 | 日常の日記
初日はリゾート内を満喫しようってことに。


まずはマウンテンバイクで偵察に。
2人乗りは難しかったけど、慣れると楽しかったー♪
風も気持ち良いし、最高(≧∇≦)



田舎道を走ってると、野菜畑やハーブ園、アウトドアジム、手づくりのサッカー場がありました。

途中、ラグーンを渡る橋があって、そこからビーチ側を眺める景色が絶景‼︎




しばらく走ると、野ブタや馬、バンビ、鳥に遭遇し、殿のテンションさらにUP(笑)





バンビだけはなぜか柵の中にいたよ



子ブタの群れがいて、最高に可愛かった☆




テンション上がりまくりの殿は動物に話しかけたりして楽しんでるご様子でした☆


やーっと動物から離れた後は、そのままチャリでビーチに行きました








それから、カヤックしました☆
私はカヤック初!
見事に転覆してしまって、もう岸には戻れないんじゃないかとビビりましたが、殿の助けもあり何とかまたカヤックに乗れました…( T_T)
こわかったー



カヤック後は、塩水を落とすべくメインプールへ。
インフィニティプールなので、プールと海が一体化して見えてキレイ☆
このプールも私のアゴ上に水面があるので、ガッツリ泳ぎまくりました(笑)


そうこうしてると、あっという間にバーのハッピータイム☆
一杯買うと、もう一杯がタダ♪



しずく形のやつは、サンセットが1番キレイに見れるポイントで隠れ家☆
間に合わなかったけど、入って見たよ(笑)




そして夜はアジアンビュッフェ。
このリゾート、レストランが一つしかないから、レストラン以外だとルームサービスしか食事の方法がないんだよねー(ーー;)



ニャチャンはシーフードで有名なので、好きな具材を持って行くと炭火で焼いてくれる串焼きはシーフード三昧にしました。
エビが特にブリンブリンで美味しかったー!
エビのお寿司もあったんだけど、エビ食べてる~!って感じでめっちゃ美味しかった(笑)
他にはイカとか、お肉とかも。



ギターで弾き語りもあって、最高のロケーション☆



しかし、ビュッフェって食べ過ぎるね!
せっかくの良いロケーションなのに、食べるのに夢中(笑)



死ぬほど食べた挙句の、海鮮焼きそば(笑)




ヴィラに戻ってから腹ごなしにプールで泳いで、シャワー浴びてたら既に殿ご就寝。
私もベッドに入っておやすみ3秒(笑)
さすがに前夜ろくに寝てないまま1日爆走したからねー(^^;;


遊びつくして、疲れたけどさわやかな気分になった、本当に癒された良い1日でした♪( ´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
« たび2.1 | トップ | たび3 »

コメントを投稿