きらりん☆

日常のつぶやき~☆

むむっ

2012年06月16日 19時27分25秒 | 日常の日記
最近、家電で悩ましい。


お互いデザイン家具が好きで、選ぶのは結局上位機種ってまでは感覚が同じなので、家電選びは苦労しないだろうとタカをくくってましたが…。


やはり、なんだかんだで難しかったぁぁぁ(T ^ T)


私は家事をちゃんとするようになってから、機能の重要性に気付きまして…。
買えるもんなら、今のデザイン重視の家電じゃ不自由してる部分が改善される機能が付いたものが欲しい。
しかし、殿は機能よりデザインを優先。
以前は私もそうだったから気持ちはわかるけど、せっかく高いの買うのなら機能的にも最高なのが絶対便利だもんね……もちろんデザイン性も出来るだけあるのがいいのはいいけどさ。



昨日も見に行ったけど何だかんだ、大型家電はインテリアとかの統一感とかもあるみたいで、結局はデザイン性重視のやつの最上位機種になりそう…(´Д` )
マジ残念(-_-;)
家事するのは私だっつーの-_-


しかも、掃除機はやけにダイソンにこだわってて…。
今時、あんな大騒音立てて、重い使い心地のを選ぶ必要あるかぁぁぁ⁈
静かで軽い使い心地、吸引力も良くて空気までキレイにしてくれるいい掃除機、他にいっぱいあるのに…。


扇風機および空気清浄機もデザイン重視だから、便利な高性能のやつより海外デザインものしか見なくて、これまたダイソン…。


他にも挙げたらキリがない…(~_~;)


いよいよもってカッコいいだけの我が家になりますな(>_<)
せっかく一から家電を揃えられるいい機会なのに、ストレス溜まる~‼
やっぱり、家事やる人じゃなきゃ機能の大切さなんてわかんないもんなのね。
諦めるしかないなんて~(T_T)
なんてこった…
コメント    この記事についてブログを書く
« ミーティング☆ | トップ | せま »

コメントを投稿