きらりん☆

日常のつぶやき~☆

「普通」の男子学生

2008年02月20日 23時09分17秒 | 日常の日記
そういえば…

疲れてぐったりだった帰り道、電車の席で向かいに座った男子学生2人の制服にたまたま目がいき、すごいモノ()を見付けてしまいました


学ランを着てたんだけど、詰襟のとこに白地に「普通」って書いたピンバッチが付いてたのっ
(hanna画伯作品↓)



えっ…
「普通」
何それ
パッと顔見ちゃった2人のルックスは…「超普通っていうか…」って感じ…


その瞬間、みごとにツボにハマってしまい、吹き出しそうに
笑いをこらえようとするけど、何度もチラ見してしまい、死にそうでした(笑)
「普通な子」がわざわざ「普通」って自ら示さなくてもいいやろ~(笑)って


そんなことでツボにハマるだなんて、ワタシってばかなり疲れてたのね


「普通科」とかって意味なんかいな
シャレで付けてんのかと思ってたけど、さすがに普通そうな子が2人揃って詰襟に「普通」は付けないよなぁ


癒しをありがとう…
コメント    この記事についてブログを書く
« 男前バンザイ! | トップ | 疲れがキテます… »

コメントを投稿