きらりん☆

日常のつぶやき~☆

手術

2008年08月21日 00時01分30秒 | 日常の日記
ついに歯の手術してきました

30分と言われてたのが1時間はかかったし

麻酔だけでホントに痛くないのか超ドキドキしたけど、大丈夫だった

何か見えたら気持ち悪いだろうから、絶対何も見ないように目をそらしてました
だから何されてるのか全くわからず
ホントにハグキを切開してるのか…なんて思った
たまに聞こえてくる
「止血してっ」
っていう先生の声がちょい怖かったけど
あっ、縫合する時は糸の引っ張る感じはバッチリわかって、麻酔切れたのかビビッたな



せっかく何も見ないようにしてたのに術後に、手術中に撮った写真を見せられ説明されたので、「ガーン」って感じでした

ちゃんとハグキがピロロ~ンって切開され、根元までベロ~ンって開かれ、歯根に穴開けられてましたわ
グロい
ホントに自分のお口の中でそんなことされてたなんて…って感じ
でも、思ったより冷静に見れた
臓器とか手術中の写真を普段見慣れてるからなのか…自分でもビックリした


明日は消毒に行かなきゃなんだって
診療時間が早く終わる日らしく、午後仕事抜け出すか…って言っても移動時間考えると最低でも2時間半は要るし…
早退出来るといいけど…行けるかなぁ…
言い出せる状況が出来るか超心配


まあいいや
とりあえず、治りますように

コメント    この記事についてブログを書く
« HEROS | トップ | 舞妓は~ん☆ »

コメントを投稿