きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あけた

2016年01月10日 18時23分04秒 | 日常の日記
あけましておめでとうございます(^^)

久々、数年ぶりに実家でゆっくり過ごした年末年始!

昨年から隠居生活だから、毎年の、仕事納め終わってからバタバタ翌日早朝海外に旅立つ恒例イベントの感じも、イマイチ思い出せないくらいのマッタリした年越しで(笑)
殿も今回は実家で年越しで、お互い久しぶりのゆーったりした年末年始になり、旅行行かないのも寂しいけど、これはこれで久しぶりだからいいよね…って感じでした(笑)

まあ色々と、年末年始の予定がギリギリまで変わりまくって両親には迷惑かけたのは心苦しかったけど、結果のんびり出来てよかった(^^)
おねえちゃん、おにいちゃんとも久々お正月のご挨拶できたし♪
本当にお世話になりました☆


ポチとは少し仲良くなれたような…





モフモフが可愛すぎる






牡蠣が食べたいとおねだりしたら、牡蠣買いに連れてってくれました☆
久々の西彼へのドライブ、楽しかった!











豚まんも食べましたー




年明けはバイオパークへ。
めっちゃ楽しかったー!
可愛かったー!



念願の、温泉に入ったカピバラさんに会えました!
癒されたー(*^o^*)









そして、数年ぶりの初詣。
おみくじを引いたら、探し物は見つかっても役に立たないらしい…
ってことは、探さなくてもいいのかなー(笑)
旅では物が失くなるらしい。
ベルギーでアイフォン盗られた記憶が蘇りました…(^^;;
もう旅先で物を失くしたくないんだけどー!







帰りは、なんと自宅までパパママに車で送ってもらいました☆
お庭のスイートスプリングをお土産に…



まったりのんびりの年末年始、本当にお世話になりました!
ありがとう(*^o^*)



コメント    この記事についてブログを書く
« みちなる、、、 | トップ | もの »

コメントを投稿