きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ノンストップは続く…

2009年04月12日 23時40分16秒 | ダンスなど等
お家に着いたのは早朝7時前

今日もまた飯塚での練習だった為、車で行く人に乗せてもらう都合上、8時過ぎにはお家を出なきゃいけない状況

これはもう仮眠さえも取れないと諦め、とりあえず何か食べれば朝になった気にも、寝た気にもなるかもと、買ってもらったもの全部朝から一気食いしてみた



↑マジ食べたよ
『メガシャキ』は予想外に炭酸飲料で、開けた瞬間爆発したから超ビビった
しかも、絶対効いてない気がする


そうこうしてる内に時間も過ぎてくので、メイクを落としシャワーを浴び、またメイクをするという…意味がわからない感じ
とりあえずメイク前に、ささやかな抵抗で短時間だけどパックはしてみた(^_^;)
メイクもままならないまま時間がなくなり髪は乾かす時間もなく、電車にも間に合わず、結局またタクシーで急行が止まる駅まで飛ばしてもらいました

フラッグとライフルを持ってタクシーに乗り込んできた私に運転手さんが一言。

『野球の応援ですか?』

って。

んな訳ないじゃん
なによりドームと逆方向に向かってんのに

『そうなんですか~、野球の応援団の旗にしては小さいと思ったんですよね』

って…もうほっといてって感じでした


今日の待ち合わせはたまたま職場の最寄駅
毎日使う駅で待ち合わせなんて、休日の感じがしない変な感じ


で、で、で、
頑張りましたさ~

私にとってはハードな練習をどうにかやったさ~

振り付けとかは一回じゃ頭に入らなかったから、何回もしつこい位近くの人に振りの確認させてもらったけど、無事倒れることもなく気力で一日の練習乗り切った~~~~~~~~~~~~~~~~
なんて覚えが悪い子なんだろうって思われたとは思うけど、ホント頭入らなかったんだからしょうがない
闇練で巻き返しをはかればいいさ
一回じゃ覚えきれない子だから、元々。
諦めよう…一回見た位じゃモノに出来ません
ダンスの感覚もまだ取り戻してないしね…な~んて
いや、焦ってはいるんだよ、マジで
焦る気持ちが余計ヤル気をなくさせるっていうか…睡眠不足でヤル気がないっていうか…
とにかく一回じゃダメなのさ~
絶対次の練習までにはキレイに踊れるように頑張る



2日間で1時間しか寝てない状況なのに、練習終わった17時頃には眠気なんてなくて、それから1時間位体育館の外であったミーティングとかも全然眠気がこなくて平気だった
完全に感覚が狂ってたんだろうなぁ


8時過ぎにやっとお家に到着しても眠くも疲れてもなかったし

ただ、シャワー浴びた後はさすがに段々体がきつくなってきたから、もう今夜こそは今から寝ようと思います

さっきまた、今日新しく習った振り付けの動画をアップロードしてるから、ダウンロードしててくださいってお知らせメールが入ってきてたけど、今夜は無視無視

さすがにもうこれ以上は無理やろ
若干頭痛いし、きついとか眠たいとかの感覚は思ったよりそうないのが余計明日にしわ寄せがきそうで怖いし



チームの振り付けとか予習復習とかもすっごい気にかかるけど…

無理さ

今日は

寝なきゃ

この歳でこんな寝てないのはヤバイっしょ



さっ、寝るぞ~~~


あっ…
さすがに今日は爪がガンガン折れました(T_T)
両親指が超深爪な上に二枚爪で薄くなっちゃって(ーー;)
めっちゃ痛い…
長い爪に慣れてたから、逆に物を掴んだり押したりの作業がやりにくくて…悲しい(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
« ノンストップの始まり | トップ | 疲れた~~~~ »

コメントを投稿