きらりん☆

日常のつぶやき~☆

大興奮の野球観戦!!!

2009年08月24日 23時05分10秒 | 日常の日記
金曜夜は女医さんと野球観に行ってきました

チケットもらったらしく、しかもバックネット裏
さらには、日ハム戦初日で先発がダルビッシュ

最近ず~っと落ち込み気味だったのが、さすがにテンション上がりました
ありがとう、先生~って感じっ






↑3塁側と言えども、バックネット裏だし、若干3塁寄りかな~って位の位置だったのでほぼ真ん中から観れたし、意外と前の方だった~


着いた時には1回が終わってて、既に2点日ハムに取られてたので、
『今回はダルだし、花火見れないね~』って言ってて、
とにかくダルばっか見てました(笑)



↑めっちゃ細くて顔が小さい、足が超長い
他の選手といると目立ち過ぎって位体格が違った~





↑むねりんとダルの夢のツーショット

そうこうしてると、ソフトバンクもホームランがっ



↑盛り上がりますなぁ~

もちろん、ビールも進む~~



↑飲み会でよく飲む姿を見られてる二人なので、職場でみんなに見送られる際に、他のドクターから『くれぐれも飲み過ぎて怪我したりするなよ』ってそっちの方を超心配されてました(笑)


しばらく、席で見てたら、実は女医さんのご姉妹もみんな来てるとのこと
『うちらが二人で野球に行くって行ったら私たちも行きたいってきかなくてチケット取ってあげたのよ~』だってさ
想像出来るな~、だって、京都までついてきたご姉妹だもんね(笑)
ってことで、仲良いだけに近くに行きたいみたいでご姉妹のとこ行こうかってことになって、遊びにふらりと
そしたら、その席もすごかった
一塁側の一番前の席
ネットで4人で1万だったらしい
お買い物上手だわ~

今回はご姉妹2人とお子さんプラス、そのパパが来てました
京都ぶりのご対面だったけど、すっごい気さくで
『久しぶり~元気だった?ここ座りなよぉ』
って、この人見知りな私でさえもすぐに溶け込ませる位の仲良しムードで
めっちゃ楽しかった
本当にこのご姉妹は明るいし仲良いし、これが普通なのかな?
いや~、違うよね





↑ズームなしでこの距離
選手が交代で帰ってくる度に『きゃ~』って感じでした

それからまた席に戻って、観戦



↑ん~、球が全く見えなかった

意外にもホークスが頑張って、点取ってきたので、段々さらに楽しくなってきて
ラッキーセブン



↑この風船の中、ダルが投球練習してるのが変な感じだった~

で、その後試合が大興奮させるような展開になり、逆転ホームランでホークスが勝った~
これにはさすがに、ルールがあまりわかんない私も大興奮でしたっ

その後ご姉妹とその興奮を分かち合おうとすぐさまご姉妹の所へ(笑)



↑ホークスキャップをかぶったmineちゃんの先には、ヒーローインタビュー中のホークス選手が



↑なぜかハリー君もすごいカメラマンに撮られてた

そして…



↑勝利の花火~~~
ダルも見れた上に花火も見れて感動
天候の都合でってことで屋根が開かなかったのは残念だったけど


その後、ホテルで食事でもしようかってホテルに移動したものの、時間的にどこも開いてなくて、仕方なくラウンジで軽食を
って言っても、私と先生は試合中に3,4杯ビールを飲んでて、そうお腹も空いてなかったのでまたビール(笑)
ご姉妹ともさらに仲良くなっちゃいました
そして、初対面のパパとも、知らない内に溶け込んでて…
っていうか、完全に女子に負けててマスオさん状態だったからウケた

子供が苦手な私もここのmineちゃんにはかなり慣れました~
あまりにも積極的な子ってのもあるけど、周りのみんなの雰囲気がそうさせたのかも
誰の子供かわかんない位、みんなすっごい可愛がってて、みんなのmineちゃんって感じなのが不思議な感じ
パパの存在が超薄いもんね(笑)

それにしてもmineちゃんめっちゃ元気で、
『おねえちゃん、おねえちゃん、ねぇねぇ
って超振り回されて、ホテルのロビーをヒールで何回も走らされ、捕まえたと思ったらなぜか超下ネタ連発で(笑)
『hannaちゃんごめんね~もうっmineちゃん、お家で何教えてるのかと思われるからそんなこと言わないでよぉ~』ってみんな言いながらも大爆笑してて超楽しそうで
明るい家族だ
一緒にいると本当に不思議な感じがする
こんなもんなのかな~家族って…わからんなぁ


そんなこんなで遊ぶだけ遊んで、お家に送ってもらい帰宅したのが12時前

どんだけ、はしゃいできたんだろ

でも、久々めっちゃ楽しかったぁ~~~
嫌ことなんて思い出す暇がない位で、笑いまくってスッキリして楽しかった
女医さんファミリーに大感謝ですっ
コメント    この記事についてブログを書く
« アザラシのバカぁ | トップ | 久々のバイトっ »

コメントを投稿