きらりん☆

日常のつぶやき~☆

きねんび

2013年09月18日 10時09分07秒 | 日常の日記
週末に、お家を建てて1周年を迎えました☆

ディナーは七輪BBQ



最近は生ラムにハマってます
牛肉よりはまだ食べれるからマシかな。
頑張って、お肉少なめに…



お野菜はたっぷり、好きなものだけを(笑)
お肉食べたくないからわざと多めに準備したよ☆
山芋がウマいっo(^▽^)o



安いワインをお供に☆



デザートは、生フルーツが入ったカクテル☆
岩田屋で見つけたよ(^^)
パッションフルーツが激ウマ!
パッションフルーツはリピ決定ですな♪



夕食後、我々が新居に引っ越してきた日から始めた10年日記を久々見直し、本日の日記を書きました。
一年目より二年目以降が書くの楽しそう☆
一年目はたまにしか書かなかったもんね(笑)
今年は頑張ろうo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« わんさか | トップ | しゅうまつ »

コメントを投稿