きらりん☆

日常のつぶやき~☆

イイことづくし~♪

2009年12月03日 16時26分55秒 | お気に入り
水曜日は、相変わらずの九大の日で早退しました
予想通りの感じで受診も終わり、変わらないお薬をもらい、早い時間からフリーになったので、本屋さんで旅行本チェック

yukkinも先日2冊ガイド本を持ってきてたんだけど、まだ数冊お家にあるとのことで(笑)
私も見れば見る程、色んな本が気になり、また一冊買っちゃった(笑)
計3冊となったガイド本
完全に妄想で楽しんでますっ
滞在日数が少ないからガイドブックに載ってるだけ網羅出来るわけないんだけど…
とにかく妄想だけ膨らんで、旅行に行く前から楽しいっ



その本屋さんの地下にDVDショップが入ってて、たまたま通りがかったところに、
ミスチルの前回のツアーDVDが流れてるじゃないですかぁ~~~~

まだ先日のライブの余韻が残ってる私はついつい魅入ってしまい…
DVDを手に取って、曲をチェックしてみると、聞きたかった曲がいっぱい
この瞬間、これは買うしかないって思って、初めて音楽DVD買っちゃいました



終末のコンフィデンスソングス2009
実は中古です
もちろん新品も売ってたんだけど、そこはね、音楽DVDってどうなのかなってのがあったのでちょいケチりました(笑)


その後、ツナパハに寄って、ドキドキしながらドレッシングだけ買って帰りました



↑恐らく、数多くのドレッシングの中で一番好きなドレッシングですっ

昨日お野菜買ってたので、このドレッシングがあったら無駄にせず美味しくサラダでいただけるかなって思って



帰宅後、ホントはバイトの予定だったんだけど、ネットで注文してた荷物が届く為、荷物待ちして、届いた時点で時間がありそうならバイトに行くっていうなんとも自由な出勤にしてもらったので、またもやそのままお家にいれました


なので、ワクワクしながらミスチルのDVDを早速再生







↑マジ最高でしたっ
超いい曲ばかりで、このライブ見に行きたかったぁ…
MCも多くて、桜井さんやっぱりカッコいいっ

コレ見て、初めて、大きいテレビ買って良かったなぁ…って本気で思ったぁ
しかも、ほとんど死んでたかれこれ8年程前から持ってた5.1chのホームシアターが大活躍っ
臨場感溢れる感じがたまらんです
何度も何度も再生っす


見ハマり過ぎて、いっこうにお掃除に手がつかず、それはアイタタタでしたが


それからや~っと荷物が届いたのがなんと21時直前
こりゃ、バイトは無理だなと思って、バイト先に電話してお休み確定



↑スーツケースでござる

大きめのスーツケースを持ってなくて、色々探してみてたんだけど、
絶対このスーツケースが欲しくて、安いのをめっちゃ探してたんだよね
なんと、驚きの半額以下でゲット
ちゃんと本物だったよぉ~(笑)
欲しいものは必ず手に入れないと気が済まないんだろうな~~~~~私



旅行もどんどん日にちが近づいてきたなぁ…
最近の私は、ミスチルの余韻と旅行の妄想だけで毎日が超楽しいですっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の手料理♪ | トップ | まか不思議な… »

コメントを投稿