きらりん☆

日常のつぶやき~☆

すき

2014年03月29日 18時29分56秒 | 日常の日記
どうにか維持してるぬか床ちゃん。

好きな食材は山芋とセロリ。
どちらも食感を楽しめて美味しいよー(^^)





骨無し切り身魚だけはオイシックス支持(笑)な私が初挑戦したタラのフリッター。
ホクホクして美味しかったぁ(≧∇≦)





ブランチに初挑戦した『ダッチベイビー』



膨らみがすごい!



クックパッドレシピで1番上にあったレシピで作ったよ。
お砂糖無しなので、焼き上がった後にくぼみにお砂糖とレモンをかけて食べたら爽やかで美味しかったー♪
生地だけならもちろん甘くなくて、どちらかというと薄っすら塩味だから、甘いものいっぱい食べれない私には飽きずに食べれて良い塩梅でした(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« きせつ | トップ | おきに »

コメントを投稿