きらりん☆

日常のつぶやき~☆

納豆部活動

2009年05月26日 19時43分58秒 | ダンスなど等
前日も2時間位しか寝てない上、ハードな練習で超疲れ切ってたけど、みんなで頑張ってすごい距離移動して、なんとか薬院の『ネバーランド』へ到着~

ずっと気になってたお店だったからワクワクでした

飲み放題組とそうじゃない組にわかれてテーブルに着き、会スタート


本当に何にでも納豆が入ってるというコース料理で、特に納豆入りのエビチリが美味しかった





↑ほぼみんな来たから、すごっ

普段からみんな優しくて明るくて楽しい人たちだけど、こんな普通にご飯屋さんにみんなで行くのは初めてなので、練習抜きで色んな話が出来てすっごい楽しかった
それにしても、みんな私の衣装のことで盛り上がりすぎだったと思う…
そんなでしたかぁ…


最後のデザートは結構色んな種類から選べたんだけど、あえて納豆入りのレアチーズケーキをセレクト



↑やっぱりチーズケーキ好きなので
でも、これがかなりのミスセレクト

完全に納豆だった…

スイーツ用にどうにか加工してあると思いきや、普通にネバーっとレアチーズケーキがねっとり糸引く感じで

気持ち悪くて食べれなかった

なので、リーダーが食べてたノーマルなチョコケーキ奪って食べちゃった


スタートが遅かったので23時半過ぎ位に会解散
とは言え、テンション高い我等がチームメイトはお店出てからもワイワイきゃっきゃやってて…
そうして、長い一日が終わりました~~~~

練習とかで超疲れがピークのハズなのに、納豆部は納豆部ですっごい楽しかったっ
納豆部員になってよかった~
コメント    この記事についてブログを書く
« 真剣頑張りましたっ | トップ | 日曜日かなり疲れてたらしい... »

コメントを投稿