きらりん☆

日常のつぶやき~☆

わん

2013年10月13日 01時35分46秒 | 日常の日記
早速殿からLINE来ました。
よかったよね、スマホに替えて(笑)

『ベルリンは犬の国でした』

ってゆー意味不明のメッセージ(笑)

そしたら次から次に犬の写メを送ってきた(≧∇≦)
可愛い♪

きっと、動物大好きな殿は、テンション上がったんだろうなー(笑)











それにしてもかなり寒そうな雰囲気。
殿にはそんな真冬のお洋服持たせてないのになぁ…(^◇^;)

案の定、『超寒いー』ってさ。
ごめんよ、殿(笑)
一枚の薄手のニットと一枚のヒートテックで耐えてくれー
後はシャツと半袖ポロシャツとTシャツだもんなぁ(^^;;
まあいよいよ我慢出来なかったら買うっしょ。
あっ、一応コートは持ってってるし、なんとかなるかなー。

移動先があったかいとこだから、半袖の方に力を入れてしまったー(笑)
もち、殿のリクエストに沿ってだけどね。


それにしても、まさにヨーロッパって雰囲気。
なんだろうね、この独特の感じ。
本当にステキ☆
私もまたヨーロッパ行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


そうそう。
送られてきた写真見て、ブーツが欲しくなった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« よくばり | トップ | プチたび »

コメントを投稿