きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ツーリング♪

2008年07月27日 22時44分15秒 | ぷち旅
昨夜のドリカムのせいかお昼までゆ~っくり寝て、お昼からマイカーでツーリングに行ってきました



↑白がmegu号、黒がhanna号ですっ

大濠公園まで暑い中頑張りましたわ~~~


お堀はギッシリ葉っぱだらけ



↑のどかな光景が、街中とは思えない感じ



↑お花がおっきくてうっすらピンクでキレイなの





↑この蕾が全部咲いたらめっちゃキレイなんだろうなぁ



↑違う種類のもちょっとあったよ


せっかくなので、大濠公園を1周半して(笑)六本松~桜坂を通って薬院へ



↓お腹が空いてきたので、「チューリップカフェ」「あきこのちゃんぽん」行こうとしたけどことごとく閉まってて、ちょうど見つけた近所の「YURURI



ランチ5時まででラッキー
ギリギリセーフ

↓サラダ&冷奴のキムチのせ



↓メインの豆乳入りの付け麺ナリ



コレ↑+ご希望ならばご飯も付けますっていう内容で650円っ
お得過ぎるっ

ゴマ味に豆乳のコッテリ感がたまらん、でもサッパリで、美味しかったぁ


荷物を取りにmegu家に戻って…
なぜかまたドリカムのDVDを付けてしまい、あやうくエンドレスになりそうでした
しっかり1時間以上は歌って聞いて帰りましたがね
飽きないわぁ~~~

私がこんなにドリカムDVDにハマって見てるとは知らないだろうEmiちゃん、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« ご飯会♪ | トップ | まつげパーマの日 »

コメントを投稿