きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ランチ会☆

2010年12月27日 14時09分02秒 | 日常の日記
昨日は、megu,emiちゃん、tomo&satoru王子とランチしました(*´∇`*)



いつものイムズのONOでイケメン見ながらランチ♪


みんなでおしゃべり楽しかったぁ☆



王子は相変わらず良く食べるし、さらに可愛いナイスキャラになってて面白かった(笑)



ランチ後は王子誘導の下、みんなでお買い物☆



ほのぼのして楽しかった~( ̄* ̄)



しかし、
ロクシタンで、『ババァの香り』だと大はしゃぎされた時は大ウケでしたな♪

周りの人たち苦笑してたし(笑)
完全に営業妨害よね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス☆ | トップ |  »

コメントを投稿