きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ライブ☆

2011年01月18日 21時46分48秒 | 日常の日記
先日のtomoちゃんライブ、めっちゃ良かったです☆



セクシーなドレスで元気いっぱいのMCと歌で、ホントに元気もらえましたっ♪



ファン君も楽しかったらしく、tomoちゃんにめっちゃ感動してた(笑)



akkoちゃんファミリーも来てて会えたから良かったな☆



また会合を近々しようという話になったので、それまた楽しみっす☆




ライブ後は、ファン君オススメの北欧家具や雑貨を置いてるお店の隣にある、気になってたオシャレなバーで軽く一杯飲んで帰りました(*´∇`*)



ライブ前には2人揃って美容院も行けたし、充実した1日でした☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみなイベント | トップ | おべんと »

コメントを投稿