きらりん☆

日常のつぶやき~☆

うみ

2014年12月10日 14時54分56秒 | 日常の日記
土曜日はダイビングの忘年会でした☆

お酒が好きな人ばかりだったから、めっちゃ盛り上がったー(笑)

ビンゴ大会もあって、ログブックやビーチダイブ一回券をGETしました♪

一次会は居酒屋だったんだけど、二次会はショップにて。


オーナーの奥様がおつまみを用意して下さってたり、先生がお酒を差し入れたりでこれまた大盛り上がり(笑)
あんなに盛り上がってたけど、何で盛り上がってたのか今となっては謎(笑)


1時過ぎに二次会終了。

このダイビングショップに誘って下さった女医さんに、せっかくだしもう一軒行こうと誘われ、2人して天神に向かってると、カラオケ行きたくない⁈って言い出すもんだから深夜に超久々カラオケへ(笑)


そしてなんと2時間コース(^◇^;)


え…マジで⁈
って思いつつしばらく歌ってるとー。

寝始めた(笑)
起こしても起きない(笑)

困ったなーって思ったけど、毎日遅くまで頑張ってるのも知ってるし、そのまま寝かせてあげましたε-(´∀`; )


で、2時間後に起こして一緒にタクシー乗って帰りましたー(^^;;


久々飲み会したぞ~ってノリの夜だったからなんだか楽しかったな♪( ´θ`)ノ

ダイビング始めてよかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« らいぶ | トップ | うえ »

コメントを投稿