きらりん☆

日常のつぶやき~☆

展示会前日

2007年11月27日 23時41分58秒 | プリザーブドフラワー
明日から天神大丸でプリザーブドフラワーの展示会が始まります
大学の頃からお世話になっている先生の展示会で毎回お手伝いさせて頂いてるので、今回もお手伝いに伺います


今日は大丸閉店後に作品搬入のお手伝いをしました
久々なのに、大丸の外商さんやお偉い方々が私のことをちゃんと覚えてくださっていたみたいで、私を見つけるとすぐに挨拶をしてくださり、「またよろしくお願い致します」って親しげにニッコリ
大丸で先生の展示会を担当してくださるメンツって本当にすごいって改めて実感デス
搬入に際して、作品の仕上げをしたりもしました
今回は作らなくてよかった~なんて思ってたのに、まさか現地で作るとは…想定外でした
でもまあ信頼してくださってるから、仕上げ等を任せてくださってるのかなと思うとウレシイような…う~ん
もう完璧、助手も板に付いたな
作品の最終チェックをすることはもちろん、打ち合わせ一切ナシだけど段取りもバッチリだし、お茶も先生の好みをバッチリ購入だし~…(笑)



今回はクリスマス間近なのでクリスマスを意識した内容です
メインはすっごい大きなクリスマスツリー
本物かと思う位のスケールのツリーです
なんと12万円位の価格を付ける予定だそう
たぶんこれが今回一番の高額商品かな
他もゴージャスでエレガントなものだったり、カワイイものだったり、大体2万円以上はするかも
でも、買う方が多いんですよね
先生の作品はセレブに大人気みたいで
ボーンと気前良く買ってくださるんです


明日からはまたセレブな方々を紹介くださるようで、貴重な方にお目にかかれるのが楽しみデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週末はまたまた実家☆ | トップ | 展示会~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aco)
2007-11-28 16:27:16
もしかして展示会って土日もやってるぅ?
もしやってるなら着付け教室の帰りに覗いてみようかな?
返信する
Unknown (hanna)
2007-11-28 23:55:16
バーッチリ土日もやってます
あのセレブの世界を見にきてきて
なんせ客がセレブ中心だから、息抜きこっちもしたいし
お待ちしておりまぁす
返信する

コメントを投稿