きらりん☆

日常のつぶやき~☆

あき…

2012年07月27日 10時05分43秒 | 日常の日記
お家。
先週見に行ったよ。
一定のとこまでは見に行く度に劇的な変化があって楽しかったんだけど…。
最近は目立った変化もなく、見飽きた(笑)
壁に防寒材や防水の塗装がされてたり、配管が続々設置されてたり、むき出しのセメントがキレイに磨かれてたり…地味な変化ばかり(笑)
強いて言えば、メインの階段が作られてたことと、テラスに落下防止の柵が出来てたことかな。
しかし、あまりにも景観を重視してる為、安全性に疑問が(^_^;)
テラスの柵は細くて間隔が広いから、子供は軽く落ちるし下手すると大人も落ちれる。
階段も、傾斜が比較的緩やかなもののシンプルな作りで手すりないし壁も片側はないから危ない…。
う~ん…。
8組チーム、小さな子供だらけだからかなり心配(ーー;)
遊びに来てくれる時には、あらゆるとこに板やクッション置いて落下防止策を取らないと危な過ぎる…(T_T)
何でこう見た目ばっか重視したお家にしたんだろ…バカみたい(ーー;)
外観だけ見たらそれなりに広いお家に感じるのに、実際中に入るとビックリする位狭いもんなぁぁぁ(´Д` )
男のロマンはわからん( ´Д`)y━・~~





↑着工して間もない頃のお家


コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | ごしょうかい »

コメントを投稿