きらりん☆

日常のつぶやき~☆

かわいい

2011年09月29日 08時28分19秒 | 日常の日記
火曜日は遅くからmeguとご飯行ってきました☆



色々お店がありそうな高砂辺りをプラプラして、目指すは新規開拓♪



小さなお店があちこちあって気になりましたが、たどり着いたのは可愛い感じのこじんまりした北イタリア料理のお店☆



あんなに可愛いくて女の子が好きそうな雰囲気のお店の作りなのに、男性2人でやってるお店でした(笑)



意外にリーズナブルで美味しかったよぉ☆



ちなみに写メは、前菜の盛り合わせ(*´∇`*)
ボリュームたっぷりでお得♪



久々meguともゆっくり話せて楽しかったよぉ(^3^)/


今回見つけたエリアはお互い歩いて行ける近場なので、また新たな良いお店に出会えるといいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ひやし | トップ | おめでたい »

コメントを投稿