きらりん☆

日常のつぶやき~☆

韓国ドラマ

2008年09月03日 22時30分25秒 | 日常の日記
今だに韓流ブームなオバサンの為にランチ時は毎日韓国ドラマが流れてマス

今は多分、『あなたは星』っていうやつデス

あまりの見え見えなわかりやすい展開と、いつの時代って位の背景やありえない服装に、オバサン以外の方々は耐え切れず爆笑

1人としてイケてる人が出てないこのドラマ…どうなんだろう

かなり謎

でも、違う意味で面白いのでいつの間にかハマってしまったかも…ナリ
いつも皆無言で食べながらテレビ見てるランチタイムが、そのドラマのお陰で笑いが生まれました
めでたいめでたい



今日帰りにアンテプリマに寄りました
今シーズンはかなりカワイイ

そして、なぜか天神の西鉄ストアでしかお目にかかれないこの夏お気に入りの『男前豆腐の冷奴』をゲット
最近はこの冷奴をレバ刺し食べるみたいに岩塩とごま油付けて食べるのがお気に入り
男前だからこそ合うの~
めっちゃ美味しいデス


あっ、電池買うの忘れてたのでコンビニで買ったけど、やっぱり電気は付かず…
今夜も暗い感じ

生活空間もキッチンスペースへ移動し…
そしたらテレビが聞こえ辛くなったから音量アップせざるを得ず…
やっぱこのままじゃマズイな
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮眠の日 | トップ | からあげ »

コメントを投稿