きらりん☆

日常のつぶやき~☆

にんにく

2011年05月10日 08時29分57秒 | 日常の日記
先週金曜日は、ファン君と初めて博多駅にお買い物に行ってきました☆



アミュプラザはメンズとレディースが隣同士にあるので一緒にお買い物するには便利でした♪



しかーし。
ファン君とだと自分のお買い物がなかなか出来ない…。
1人にするのが心配で、自分のことはパパっと済ませなきゃで(・・;)
お買い物大好きなくせに1人じゃ買えないなんて…めんどくさい人ですなー。 女の子みたい。



帰りは『漢陽』っていう韓国料理屋さんに行きました♪
店員さんみんな韓国人かと思いきや中国人もいたりで、なんとも微妙。
でもなかなか本格的で美味しかった~♪



ガッツリ食べたせいか、翌日にんにくの香りがひどくて、ファン君は職場で現場に一切出させてもらえなかったらしい(笑)
それ以来、平日のニンニクの食べ過ぎはそこそこ反省しております(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 結局……… | トップ | 一皿 »

コメントを投稿