きらりん☆

日常のつぶやき~☆

オーブン♪

2010年01月28日 21時08分15秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
昨日念願のオーブンが届きました



↑石釜オーブン

やはりお店で見る時より大きい

台から扉分がはみ出ることは承知で買ったものの…
実際置いてみると、白じゃないから余計デカく見えちゃって

やっぱ白だったのかなぁ…なんて思いつつ、シャンパンゴールドなんだから見慣れれば大丈夫さって自分に言い聞かせてます

忙しいからしばらくは使えないだろうけど、
宝の持ち腐れにならないようになるべく使わなきゃな



今日は、朝っぱからから胃が超痛くて、身体が痛くて死にそうでした

気持ち悪くなって嘔吐はするは、胃が絞られるように痛いわ、
とにかく一日大変だったぁ

こんなに胃が苦しめられたのはあの時以来
思い出しちゃったよ、あの痛み


職場では周りに専門のドクターがいっぱいなのに、今まで体調のことで心配ばっかかけてきただけに、体調がまた悪くなったアピールはしたくなくて必死に耐えたぁ


でもさすがに、バイトには行けないと思って、久々用事ない日にバイト休みました
『よく食べて胃が丈夫そうなhannaが胃が痛いだなんて大丈夫?』
『病院行った?とにかくゆっくり休んどき~』
って、すごいバイト先のスタッフに心配されたけど、どうしようもないし、とりあえずお家でゆっくり


すると、あんなに痛かった胃の痛みがほとんど引いた(笑)


ビックリ


身体を休めろってシグナルだったのかしらぁ

まあ、なにはともあれ、超久々早い時間から家に居れてゆっくり出来るので、さっさとシャワー浴びたことだし、ベッドに早めに入りま~す


ゆっくりベッドに乗れてることだけでも、めっちゃ新鮮でシアワセ
コメント    この記事についてブログを書く
« 学生さん | トップ | 2009年のおもひで☆ ワイハ1... »

コメントを投稿