きらりん☆

日常のつぶやき~☆

す1 ぶらり

2013年06月03日 11時36分55秒 | 日常の日記
スミニャック着いてすぐ、テンションが明らかに上がった殿(ー ー;)
やはり街好きなんだろうね…(-_-)

早く街に出たい殿に急かされまずはランチへ。
前来て美味しかったからと連れて行かれたベルギー料理屋さん。



殿曰く、バリは洋食が美味しいから、スミニャックでは洋食ばかり食べようと。
正直、ウブドの3日間でインドネシア料理は飽きてきてたので、私もそれは賛成だったので良かった(^_^;)

ピーナッツが美味しくて、ついついおかわりしちゃった





これ、フェタチーズが入っててシンプルだけどめっちゃ美味しかった(^^)



マッシュルームのグリル
アヒージョよりマッシュルームの風味が立っててすごく美味☆



エビのパスタ
ボリュームがすごかった
美味しかったよ



久々の洋食、ホッとしましたf^_^;)

担当のボーイさんがものすごく愛嬌が良くてニコニコしてて気がきく方ですごいな~って思ってたら、実は日本好きな人だったみたいで、我々が日本人だと知るとテンションがさらに上がり、
『AKB大好きなんです!前田敦子最高!』
ってAKBについて熱く語り始めまして(ーー;)
オタクな可愛い少年だなと微笑ましかっただけに、あっちゃんは卒業したよと教えてあげたかったけど、あまりにも好きみたいだったから可哀想で言えなかった(^◇^;)



彼のおかげでランチ楽しかった~♪( ´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
« す1 とうちゃく | トップ | す1 つあー »

コメントを投稿