きらりん☆

日常のつぶやき~☆

へタレからのプレゼント

2010年05月19日 02時05分12秒 | 日常の日記
今日は、思いがけないプレゼントを頂きました



↑東京日本橋 『伊場仙』のお扇子
外周はペールブルーの水玉に、竹のとこにはピンクの蝶々の模様


これ…製薬会社の方に頂きました。
なぜって…


担当MRさんの連絡ミスで私…っていうかウチのBossに必要な連絡が伝わらず、原稿の提出期限ギリギリで執筆内容と期限を知ることになりまして。
それで数日前に私が、そんなこと急に言われても困るという旨のお話と、担当さんと全くコミュニケーションが取れてないということを伝えると、わざわざ東京本社から上司が直々にお詫びに来る程のことになっちゃったという…
しかも、Bossにお詫びではなく、私にお詫び


マジで~ってビビッた
私強い口調で言った覚えも全くないし、謝れと言った覚えもないし
むしろ、穏やかに対応したのに。
わざわざ東京から来るなんて…逆に、こっちが超恐縮しちゃったよ


で、
『この扇子、日本橋にある老舗のお店のもので、結構有名で手作りのいいものなんです』
と言いながら渡され。
『あの…今後はBossに対する用件でも全てhannaさんを通してのやりとりでもかまいませんでしょうか?』
とのこと
相当ビビってるらしく、直接対決はしたくないそうだ
それゆえに、せっかく今回来て、一応Bossに会いに行ったってのに、
プリント一枚も渡せずじまいで私のとこに戻ってきて、『これ後で渡してていただけますか?』ってオドオドして頼まれました



その様子を見てた先生たちは、おかしくてしょうがなかったらしく、
『完全にそれワイロやん(笑)コレやるから、Bossには直接会うようなことにしないでくれってことでしょ~。へタレやね(笑)呆れた~
ってさ


確かに、へタレだ。

私だって、直接やりとりしなきゃな用は極力減らしたいのにさぁ~~~~~~~

あ~ぁ、扇子もらっちゃったよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の飲み会♪ | トップ | はぁぁぁ »

コメントを投稿