きらりん☆

日常のつぶやき~☆

合宿一日目

2009年05月10日 23時33分40秒 | ダンスなど等
九重青年自然の家までいいお天気の中、みんなで車乗り合わせて行きました



↑学生以来の自然の家です

入所の説明はあったものの、ゆうべのつどいや朝のつどいは免除してくれることになったのでラッキーでした

それにしても久々行く九重はとってもキレイでしたわぁ~


で、練習スタート



↑私が一番苦手なコンテ表との格闘ですっ

ダンスの振りの細かい動きの確認とか、角度とか微調整やらでもうマジ大変でした



↑とにかく練習練習少しでも空いた時間があると個人練習っす








↑ダンスチームの練習かな

フラッグだけじゃなくて、セイバーという剣みたいなのと、ライフル、そしてダンスのみという色んな種類のダンスが次々に登場したり重なって動いたりと、すごい内容なのです



↑ライフルの動きの確認中



↑フラッグもフリフリして、ひたすら練習~




↑体育館の外はすっごいいい景色外に出れないのが超残念さぁ



そして、夜ご飯



↑大好きな唐揚げでした
自然の家ってお食事超マズイんだろうなって思ってたのに結構充実してて美味しかったから嬉しかった


食べた後は、各自休むなり、自主練習するなり好き勝手な時間でした

私は…出来ないものとしては練習するしかないと思ってちゃんと体育館に直行したよぉ



↑体育館入り口にある気持ち悪いオブジェ?



すると…



↑リーダーはすでに、前髪を結んで一人寂しくライフルの振り付けの確認に夢中な感じ


私を含め数名しばらく練習した後、研修室にて本日のビデオ鑑賞



↑改善したほうがいい振り付けを3パターンしてみようと、メンズが台に上って踊ってみせてくれました(笑)

ビデオって自分の動きがわかるから反省点が超いっぱいで見てられなかった

それから研修室でもダンスの確認やライフルを少し自主練習しました




で、お風呂に入り、さあまた練習かと思いきや、衣装やフラッグの旗作りが待っておりまして、私が苦手なお裁縫の時間に突入しました

かろうじてフラッグの旗はお優しい方が私の分まで作ってくださってたけど、衣装はどうやら自分でやらなきゃみたいで、もう適当でいいやって思って超雑にやっちゃた(-.-;)

お優しい衣装係さんに作り方もしつこい位教えてもらいながら…そしてそんな教えてもらってる身分のくせに私はあまりのお裁縫の嫌さに段々あからさまに不機嫌になりつつ……結局朝の4時過ぎまで頑張ったよぉ~





↑はっきり言って、何がどう作られたいのかわからない状態でとりあえず言われた通りぬってみたけど、完成形が全く想像出来ず
途中で衣装チェンジするらしく、どっかで脱ぎ捨てるかどうにかやるらしい

あ~、マジ頑張った…
でも、あまりにも雑に縫いすぎたから途中で破れないかすっごい心配なんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« 合宿前日 | トップ | 合宿2日目 »

コメントを投稿