きらりん☆

日常のつぶやき~☆

週末

2010年01月18日 07時20分27秒 | 日常の日記
金曜日は例の九大に一日行ってきました

いや~
大変でした。

採血めっちゃ苦手なのに、7本も血を抜かれ…
しばらくはショック過ぎて、マジで泣いてました

段々気分が本格的に悪くなり、最終的には待合室でグッタリと横になってしまいまして…
受付の方にめっちゃ心配され、ベッド行きませんか?大丈夫ですか?って言われ…
でも、頑なに断り…

っていう最中、職場から緊急の連絡が入って大変だし、本当にいっぱいいっぱいでした


で、結果。
全く異常ナシ。


でも、指の運動能力が低下してるのは認められるからおかしい。
原因が全くわからない。
という、九大なのに何も解決出来ず終わりました。

このまま運動低下が進行していくと問題だから、とりあえずリハビリするようにって。
筋肉が落ちてしまうと、付けるのは難しいし手遅れになるかもだからって。
それで回復するといいけど、それでも機能低下が進行するようなら、本気で原因追及していかなきゃヤバイとのこと。
どうせなら今原因追求して欲しいのに、かなり悪くならないとしてくれないらしい。血7本も抜かれたのに…
超ガッカリです。
しかも、次は神経内科も視野に入れて受診したらってさ。
あ~ぁ。



そして、迷ってるレンジ。
電気屋さんで『ビストロ』に決めようとしてたんだけど、店員さんにしつこく『ヘルシオ』を勧められ、困りました。
さらには『石釜ドーム』を勧められたので、訳わからなくなり、またもや断念。

『石釜ドーム』…
全く考えてなかったけど、なんか良さ気
どうしよ
コメント    この記事についてブログを書く
« オフ☆ | トップ | お泊り会♪ »

コメントを投稿